伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 白雪奈良漬 | メイン | ☆ おでかけ 長野県 その1 ☆ »

2012年10月27日

白雪 長寿蔵 ランチ

長寿蔵ランチへ~^^

長寿蔵 外観↓
DSC_3402.jpg
DSC_3403.jpg

酒蔵らしい風格のあるたたずまい~^^

※やっぱり、写真が青みがかってる。。。(涙)


ドリンクメニュー↓
DSC_3404.jpg

ランチメニュー↓
DSC_3405.jpg

今週のランチ¥1000円を注文^^↓
DSC_3406.jpg
DSC_3407.jpg


チキンカツウスターシャーソース
ミニサラダ
パンorライス(パンお代り自由♪)
コーヒーor紅茶


チキンカツめっちゃ美味しかったです^^
やわらかくて、しつこくない!!
ソースもいい感じで、ビールに合うニャハハ(*^▽^*)

量もそこそこで丁度いい感じでした!

白雪麦酒 テイスティングセット¥780円↓
DSC_3408.jpg

左から2番目:香雪(こゆき)がめちゃめちゃ飲みやすかった~!!
何杯でもいけそう(笑) アルコール度3%なのであえて!酔いそうな(笑)
少し、もの足りないかな。。。(*^.^*)エヘッ

一番右:ダークも超香ばしくて美味しかった!
今まで飲んだ黒ビールの中で一番おいしかった!!

でも、お気に入りは無難に、一番左:ブロンド^^かな~
こちらも飲みやすい!

スノーブロンシュは残念ながら覚えてない。。。(@_@;)スミマセン!


今度は普通サイズでたっぷり(笑)頂きたいわ~(@⌒ー⌒@)

店内↓
DSC_3411.jpg
DSC_3410.jpg


~ブルワリーで生まれる搾りたてのビールと日本酒~

席数は約200席、酒蔵らしく落ち着いた雰囲気の中^^

ランチ&ビール(@⌒ー⌒@) 


かなーり!満足のコースでした!!

投稿者 staff : 2012年10月27日 11:00