伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« のらや うどんランチ | メイン | つかしん にしまち オープン^^ »

2012年10月21日

☆ 美味しい 韓国料理 ☆

伊丹駅近くにある、韓国家庭料理「ちゅん亭」さんに行ってきました~o(*^▽^*)o~♪
2012.10.20.1.jpg
まずは、ビールでカンパイ~
ビール2.GIF
付き出しいろいろ美味しい!!
2012.10.20.2.jpg
おすすめが看板にも書いてあるし、メニューもたくさん びっくり.bmp
お鍋料理も食べたいけれど、1品料理をいろいろ食べたいのでこの日はガマン・・・
食欲の秋~いろいろ頂きましたミッキースプーンフォーク.GIF
サラダ・海鮮チヂミ・和牛ヤンニョンカルビ~
2012.10.20.3.jpg
ヤンニョンカルビはサンチェとゴマの葉とお野菜を包んでいただきました(*'ー'*)♪
お肉が柔らかくって美味しい~キラ グー.bmp

貝柱のゴマの葉天麩羅ときゅうりy(^ー^)y
2012.10.20.5.jpg
2012.10.20.4.jpg

ほんのりあま~い黒豆のマッコリ~O(≧▽≦)O
2012.10.20.6.jpg

アツアツの豆腐チゲ^^
2012.10.20.8.jpg
 
最後の〆に海鮮おこげとキムチクッパ笑ううさぎ.GIF
2012.10.20.7.jpg
いやぁ~これ食べすぎッッッ!!!
でもどれもとっても美味しかったですハート!!.GIF
お得なランチメニューもあるようです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

投稿者 staff : 2012年10月21日 11:56