伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 美味しい 韓国料理 ☆ | メイン | ダブルレインボー! 再び!! »

2012年10月22日

つかしん にしまち オープン^^

息子の本を買いに、つかしんへ(@⌒ー⌒@)

たまたま、「にしまち」リニューアルOPEN!だったみたいで(笑)

開店と同時に入店!!

つかしん にしまち↓
DSC_3494.jpg

カリヨンガーデンがこんなことに!!!↓
DSC_3493.jpg

そばにいたおばちゃんが「スケートが出来るんやって!」と
教えてくれました(@⌒ー⌒@)

それは!スゴーイ^^♪

子供用の遊具も新設されてるみたい!!


早速、カリヨンガーデンへ^^↓
DSC_3507.jpg
DSC_3505.jpg

わくわくスケートリンク↓
DSC_3501.jpg
DSC_3502.jpg

氷を使わないスケートリンク!

氷に見えるのはプラスチックなんだそうです^^

村主千春さん↓
DSC_3495.jpg

オープニングで登場~!! 村主章枝さんの妹様(@⌒ー⌒@)

スケートリンクをくるくる~やっぱり上手ですよね~^^
DSC_3511.jpg

息子大絶賛(笑)

息子さん滑りたがったんですが。。未就学児は保護者同伴(@_@;)

またの機会に^^


つかしん水族館↓
DSC_3512.jpg
DSC_3514.jpg
DSC_3516.jpg

散策していると。。。

みんなが野菜に群がってる!!!↓
DSC_3523.jpg
DSC_3522.jpg

詰め放題!!!!一袋\100円!!安い!!!

ちゃっかし、参加~!!!
息子はオクラ担当、私はなすび。

収穫↓
DSC_3527.jpg

写真撮り損ねてしまい、おすそわけ後の写真( ̄▽ ̄;)!!

くやしいので(笑)数えてみたら、なすび13本^^ オクラ約70本^^ 

これで、\200円也~  安い!!!!!

すばらしい~!!! 美味しく翌日頂きました!(また、今日も頂きます(笑))


最後に久々にドンクのパンを買って帰りました↓
DSC_3526.jpg

*ハロウィン10/31まで限定のパンプキンプリン
リボンの形(*^▽^*)

*土日限定のウィンナー入りフランス(名前忘れました)))

*ノーマルクロワッサン^^


また、散策につかしんに行かなくちゃ!!!

なかなか、楽しかった~!!!

投稿者 staff : 2012年10月22日 11:49