伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 日本初!「ヨルボン チムタク」! | メイン | ガリガリ君 リッチ!! »

2012年10月13日

☆ おでかけ 京都亀岡編 ☆

秋晴れの水曜日~京都亀岡までドライブに行ってきました~車.bmp
 
ひとまずお昼ご飯~亀岡で人気のお蕎麦屋さんへヾ(〃^∇^)ノ♪
2012.10.3.1.jpg
蕎麦チップスをポリポリ・・・美味しい~O(≧▽≦)O
2012.10.3.3.jpg
シンプルに「おろし蕎麦」をいただきま~すそば1.GIF
24年度の新そばです!!と書いてあり、とってもいい香りでした^^
そば湯もしっかりといただき美味しかったですアンテナミッキー.GIF

2012.10.3.4.jpg
「鱧天丼」も注文していたので少~しだけ味見^^いただきました~(*≧m≦*)
2012.10.3.5.jpg
大きな鱧でしたよっy(^ー^)y

お腹いっぱいで、亀岡の彼岸花の里を散策太陽.GIF
2012.10.3.9.jpg

どこを見ても見渡す限り彼岸花のレッドカーペット綺麗~゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*
彼岸花を満喫したあとは、近くの穴太寺の庭園でまったり~
のびハート.GIF
2012.10.3.6.jpg
2012.10.3.8.jpg

お天気がよく暑い日だったので、ひんやりとした畳に座り込み
ゆったりとした時間を過ごせました~ハート虹.GIF

投稿者 staff : 2012年10月13日 16:11