伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 「Chocolate club」 武庫元町 | メイン | 2012天満音楽祭  »

2012年10月05日

トップ プレケア しみとり

最近、お友達のYちゃんから教えてもらった「しみとり洗剤」^^


トップ プレケア しみとり↓
DSC_3231.jpg

Yちゃんがうちの子の体操服を洗ってくれまして…(*^.^*)エヘッ

(ありがとう!)

諦めかけていた食べこぼしのシミ(涙)

このシミ取りで!!!きれいにとってくれました!!!!!


lineup_shimi.jpg
lineup_kutudoro.jpg
lineup_erisode.jpg
HPより^^

お洗濯の前にトントンとなじませて、いつもの通り洗濯機へ^^


白地のもののシミはだいたいきれいにとれちゃいました!!!

色ものも可!ですが、残念ながらとれないものも。。。


でも、なかなかやれる子です(笑)


青のプレケアは靴を洗うのにも使えるんだそう!

強い味方が出来てうれしい~


Yちゃん!ありがとーーーーー!ニャハハ(*^▽^*)

主婦ブログですみません。。。(@_@;)

投稿者 staff : 2012年10月05日 11:44