伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« トップ プレケア しみとり | メイン | 坦々麺 大阪中崎町駅近く »

2012年10月09日

2012天満音楽祭 

今年でAmaryllisとして出演3回目。

10/7(日曜日)歌ってきました!!


HP↓
「天満音楽祭」HP

OAPタワー2会場
周辺24会場
大阪水上バスひまわり
大阪ステーションシティ「時の広場」他
全28会場での無料ライブ~!!


選抜アーティスト250バンド!プロ、アマ1600名が競演しました!!
↑  選抜。。。。ここがポイント(笑)

毎年5月1日~5月31日までに出演者募集されて、

合否結果は8月頃。  私達の公式戦です~^^

DSC_3301.jpg

88a9a2a8b3c04d0966282fe331a9934e.jpg
(誠十郎先生ブログより頂きました↑)

「宝珠院」ステージ↓
DSC_3302.jpg

私達「Amaryllis」のステージはこちら↑

2年前、初めて天音に「Amaryllis」で出演した時と同じ会場です。

なんだかホッとする空間。

私達にはちょうどいい規模。 おかげでリラックスして歌えました^^

出番が午前中の二番手だったのとママゴスと出演時間がかぶったりと、

お客さんは二年前より少なかったけど。。

遠いところ来てくれたMちゃん家族、Yちゃん家族♪

ありがとーーーーー!!☆☆☆☆


まぁ、出来は…「楽しかった!!!!!」 ということで(笑)


でも、「宝珠院」会場の受付のおじさん(失礼。。。)が覚えていてくれて♪

以前より成長したね!!!と、お褒め頂きました(@⌒ー⌒@)♪

うれしい!!

打ち上げ↓
DSC_3311.jpg

フローズン生(>▽<;; うま!!!

この一杯がたまりません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~☆

メンバーH子転勤のため、6人によるステージは今回でラスト。

大事なステージでした。

いいステージだったんじゃないかと。。。


楽しかった~! ご来場頂いた皆さん有難うございました~


Amaryllis 最高~(笑)


投稿者 staff : 2012年10月09日 11:18