伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 長野県北アルプス その1 ☆  | メイン | ☆ おでかけ 長野県北アルプス その3 ☆ »

2012年10月01日

☆ おでかけ 長野県北アルプス その2 ☆

富士見ベンチで展望がさらに開けてきてテンションUP!!
さぁ~どんどん頂上目指して登ります!!赤.bmp
2012.9.26.21.jpg
紅葉している木もヾ(〃^∇^)ノ♪
2012.9.26.22.jpg
大天井岳~東天井岳方面O(≧▽≦)O
2012.9.26.23.jpg
よく見ると、燕山荘が見えてます!!でもまだまだあんなに遠いアハハ↓.GIF
2012.9.26.24.jpg
合戦小屋まであと10分!!
2012.9.26.25.jpg
あと10分がとにかく長いDOWN.GIF
AM 9:05 クッタクタで合戦小屋に到着~!!カラフル.bmp
2012.9.26.26.jpg
この合戦小屋は期間限定で名物のスイカが食べれるコトで有名みたいです^^
売店の方が、先週で販売は終了しました・・・とおっしゃってました・・・
あれば食べようかなぁ~と思ってたので少し残念でした(>▽<;;
2012.9.26.27.jpg
合戦小屋では食事も出来るし、ビールだって置いてますビール2.GIF
麓からの荷揚げ用のケーブルも終点地点にもなっていました^^

スタートからず~ッと本当に急な坂を一気に登り、本当にきつかった~泣くしずく.GIF
とくに、第三ベンチ~合戦小屋まで・・・泣ドキンチャン.bmp
ここでは少し長めに休憩しました^^相方がビール飲んでたし・・・(* ̄□ ̄*;)

AM 9:30 合戦小屋出発~!!
紅葉した木や花を見ながらだんだん近づく山荘を目指しますイェイ.GIF
2012.9.26.28.jpg
2012.9.26.30.jpg
2012.9.26.31.jpg
まわりの山々や景色を見ながら「すごいね~キレイだね~!!」と騒ぎ、
足取りは軽くウキウキしながら登っていると突如目の前に現れた
北アルプスの象徴・・・槍ヶ岳がバ~ンと
!!カラフル.bmp
2012.9.26.29.jpg
ウワサ槍ヶ岳~こんなにキレイに見れるなんて感動ハートドキンちゃん.bmp
富士山・八ヶ岳・常念岳方面(*'ー'*)♪
2012.9.26.58.jpg
富士山のてっぺんがチョコンと見えてます山と太陽.GIF

 
紅葉と大天井岳~東天井岳方面(*'ー'*)♪
2012.9.26.33.jpg

本当にいいお天気で最高の景色に大満足ハート!!.GIF

またねパンダ.GIF

投稿者 staff : 2012年10月01日 11:07