伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ダブルレインボー&夏遊び | メイン | ☆ 夏期休暇 ☆ »

2012年08月06日

☆ 美味しい 夏野菜 ☆

 先日夏野菜をいろいろといただきましたトマト.GIF

 きゅうり・トマト・なすび・とうもろこし・ズッキーニと種類いろいろアハッ.GIF

 トマトは毎日食べるし、お野菜はとっても助かりますのびハート.GIF

 どのお野菜もそのままでも美味しいけど、煮込んだり炒めたり漬けたりと
 アレンジするといくらでも食べれますアンテナミッキー.GIF

 ズッキーニで1品ミッキースプーンフォーク.GIF

 12.7.17.1.jpg
 大きなズッキーニを切って・・・
 12.7.17.2.jpg
 オリーブオイルでいためます(*^-^)
 12.7.17.3.jpg
 カットトマトといろんなスパイスで味付けし煮込みます(*^-^)
 そしてお皿に盛りとろけるチーズとのせてトースターで焼きます^^
 12.7.17.4.jpg

 完成~!!カラフル.bmp
 いつもはなすびで作ってます^^
 子ども達の大好物 のびハート.GIF
 ズッキーニでも美味しくチーズをびよ~んと伸ばしながら食べてました笑ううさぎ.GIF

 ご馳走さまッッッバイバイクマ.GIF

投稿者 staff : 2012年08月06日 13:34