伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 北アルプス その1 ☆ | メイン | 1.韓国TOUR!! »

2012年07月01日

☆ おでかけ 北アルプス その2 ☆

 西穂山荘で休憩しさぁ~目的地の独標までコース出発~UP3.GIF
 12.6.27.17.jpg
 岩場の登山道を歩いて行きます^^
 12.6.27.21.jpg
 10分程歩いて岩場を抜けると丸山へ到着スマイリー.GIF
 12.6.27.31.jpg
 休憩できるくらいのスペースがあるのでお湯沸かして食事されてる方もスプーン フォーク.GIF
 奥穂岳(3190m)や霞沢岳(2624m)の景色も(*^-^)
 12.6.27.30.jpg
 12.6.27.29.jpg

 私達は景色をいっぱい満喫して出発~けむり☆.GIF
 行く先をみるだけで・・・本当に独標までいけるかなぁ・・・と不安にしずく1.GIF
 12.6.27.23.jpg
 初、稜線歩きはお天気が良ければ最高に気持ちいいんだろうけど
 だんだんとガスってきて周りに見えていたパノラマの絶景も見えなくて泣くしずく.GIF
 お天気の回復を期待して独標まで歩くのみピース.GIF
 奥の方に西穂高岳(2909m)がガスで・・・m(;∇;)m 
 12.6.27.33.jpg
 でもね・・・途中すごくドキドキな場所がたくさんあって怖かった~下.GIF
 12.6.27.48.jpg
 こんなところから滑って落ちたら滑落のニュースになるんだんぁ~と・・・
 細い石コロの道を歩きや~っとはるかかなたに見えた独標頂点!!カラフル.bmp
 12.6.27.28.jpg
 右上の山の上に見えてる~やっと見えたハート虹.GIF
 
 またねパンダ.GIF

投稿者 staff : 2012年07月01日 13:46