伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« フローズンラテ 新発売! | メイン | ☆ おでかけ 宇治編 その1 ☆ »

2012年06月15日

きびなご 南蛮漬け

鹿児島つながりでもう一件UP~^^

「きびなご」が鹿児島から送ってきたので

「南蛮漬け」を作りました!!!はじめて!!↓

DSC_2326.jpg

あぁ~、きびなごの南蛮漬け、久々に頂きました(*^.^*)エヘッ


食べたかったんです!(@⌒ー⌒@)

意外と簡単! めちゃめちゃ、美味しかった~☆☆☆

母方の田舎から冷凍で届いたので、

そのまま揚げて南蛮付けに。


生のままなら断然!お刺身がおいしいです!

魚が小さいので手でさばいて(いびく?)、酢しょう油か酢味噌で頂きます^^


想像しただけでお腹がなります(>▽<;; アセアセ

今度はぜひお刺身で(笑) 要求してるみたいですね(笑)


してるんです~!!!(*^.^*)エヘッ

投稿者 staff : 2012年06月15日 11:38