伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 台湾ラーメン 「撤」 | メイン | 2012万博鉄道まつりともつ鍋 »

2012年05月24日

麺屋 武士道

引き続き、ラーメンランチネタ^^


強風の中、立売堀の 男のラーメン 麺屋「武士道」に行ってきました!


武士道↓
DSC_1906.jpg


私の大好きな☆なりきり写真用ボードが!!(よく、観光地に置いてあるやつ(笑))

すんごい風の日だったので断念しました(涙)

DSC_1907.jpg


店内↓
DSC_1905.jpg

メニュー↓
DSC_1902.jpg


大阪黒醤油ラーメン(単品は¥680円)↓
DSC_1903.jpg


白飯御膳¥750円ととろ玉子御膳¥850円を注文。

見た目はスープまっくろ!(笑)

しょっぱいのかと思ったら!甘い!!(>▽<;; アセアセ

濃厚でまろやか☆白ご飯が合う合う!(笑)

麺は太麺でスープか絡みつきます。


おもしろいのが、奉公人さん(店員さん)が掛け声とともに

侍魂を(黒粒コショウ)を入れてくれます!

こんな感じ(HPより)↓
kodawari03.gif

旦那への掛け声↓
「向井 理 入りま~~~~す!!!」 (笑)

私への掛け声↓
「べっぴんさん入りま~~~~す!!!」(笑)

なかなか気分がいいもんです(笑)

くせになるお味!黒粒コショウがいい感じです!

美味しかった!!

投稿者 staff : 2012年05月24日 10:39