伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 麺屋 武士道 | メイン | ☆ おでかけ 長崎編その1 ☆ »

2012年05月25日

2012万博鉄道まつりともつ鍋

先先月、家族でお弁当持って万博公園へ^^

DSC_1611.jpg

万博公園内 池で発見!!↓
DSC_1615.jpg

DSC_1616.jpg

たくさんのラジコンマニア(笑)のおじさまたちが

ご自慢のお船を水上に走らせています!

DSC_1617.jpg

DSC_1618.jpg

DSC_1621.jpg

DSC_1621.jpg

どの船もとても精巧に作られていて、素晴らしかったです!


2012万博鉄道まつり↓
DSC_1629.jpg

DSC_1630.jpg

DSC_1633.jpg

DSC_1632.jpg

息子の大好物(笑)
実際に車に乗り込めたりしていい体験でした!!

うまいもんエキスポもやってました!↓
DSC_1642.jpg

全国有名お弁当やら売ってました!
たこ焼き、ラーメン、あげもち、肉まん、ホットドックetc

DSC_1639.jpg

クレープ屋さんだったかな??
カーズのマックイーンみたいでパチリ☆

青空市でお野菜をgetしてきました~↓
DSC_1676.jpg

スーパーより少々お安かった^^

本日の晩ごはん↓
もつ鍋
DSC_1677.jpg

DSC_1678.jpg

ホルモンは下ゆでして、スープはしょうゆベースでさっぱり^^

しいたけ素焼き↓
DSC_1679.jpg

しょう油をたらしてホクホクを!

おいしくいただきました~

楽しかったです!

投稿者 staff : 2012年05月25日 13:06