伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 長野県 その1 ☆ | メイン | 神戸北野 pizza lunch »

2012年05月15日

☆ おでかけ 長野県 その2 ☆

  お昼ご飯を食べ終え、お腹もいっぱいになったし温泉へGO温泉.GIF

  来るときに見つけていた「安曇野蝶ヶ岳温泉 ほりで~ゆ~」^^
  宿泊施設やレストランもあるおおきな施設です^^
  アルプスの景色を見ながら入れる露天風呂が2種ありすっごく広くて綺麗キラ グー.bmp

  4/28にリニューアルオープンしたばかりで大人1人500円温泉.GIF
 
  休憩所もあり500円で癒されるなんて嬉しい限りです・・・良心的~のびハート.GIF
  休憩所でまったりして、せっかくだし観光しに行く事に車.bmp

  安曇野をドライブしながら有名所に行きました(*^-^)
  松本城~城1.GIF
  12.5.2.12.jpg
  12.5.2.13.jpg
  
  そしてお城入り口にあるお蕎麦屋さん・・・やっぱりお蕎麦食べとかなくちゃねッそば3.GIF
  12.5.2.14.jpg
  12.5.2.17.jpg
  シンプルに盛蕎麦をいただきました(*^-^)

  北アルプスは残念だったけど観光も出来たし松本ICから出発~車1.bmp

  走り始めてすぐに駒ヶ岳SAに寄り休憩~(*^-^)
  大きなSAで人がいっぱいでした^^
  雑誌に掲載されて人気のあるコチラをお土産に↓↓↓
  12.5.2.20.jpg
  私はSA季節限定のソフトクリームをソフトクリーム1.GIF
  12.5.2.19.jpg
  
  そして駐車場から見た景色・・・
  12.5.2.18.jpg

  木曽駒のこの景色を見た瞬間・・・同時に今度木曽駒行こう~っ!!カラフル.bmp
  こっちの方が少し近いし、途中までロープウェイだし・・・のびハート.GIF
  次の楽しみも出来てテンションUPUP2.bmp

  行って見たいところはたくさんあるけど体力あるうちに行かなきゃけむり☆.GIF

  次は夏休み・・・遠方へいけるかなっバイバイクマ.GIF

投稿者 staff : 2012年05月15日 11:23