伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 美味しい ラーメン宝塚 ☆ | メイン | ☆ 美味しい 姫路のお土産 ☆ »

2012年03月27日

☆ 美味しい 阪急塚口のカレー ☆

  先日、めちゃくちゃ美味しいと社長絶賛のカレー専門店へ
  ランチに連れてってもらいました~ カレーライス.GIF

  場所は阪急塚口駅の南側にある、カレー専門店『Asahi-ya(アサヒヤ)』さんイェイ.GIF

  123161.jpg

  店内はアジアンムードたっぷりです(*^^*)

  店内をキョロキョロ・・・おすすめメニューがたくさん張ってありました^^

  メニューの一部紹介しま~す カレーライス1.GIF


  123162.jpg

  123164.jpg

  123163.jpg

  カレーはいろんなのがたくさんありそこからまたトッピングなど追加OKです キラ グー.bmp

  123165.jpg

  社長はなすとほうれん草のカレーに2辛+ご飯盛で
  海老をいくつかトッピングで注文~エビフライ.GIF

  私はいろいろ食べれるレディースカレープレートをマンゴージュースで ジュース2.GIF

  そして選べるご飯は玄米で(*^-^)

  サラダもチキンもエビフライもついてなんだかとくした気分 !!カラフル.bmp


  123166.jpg

  社長のカレーはすっごい大皿で大きくカットされたなすびとデンッと海老フライ・・・
  かなりの大量カレーでびっくり・・・アハハ↓.GIF


  外食でカレーを食べる事って選択肢にないので、カレー専門店初カレーランチミッキースプーンフォーク.GIF

  やっぱり家カレーとは全然違うなぁ~コクがあってホントに美味しい ハート!!.GIF

  他にもカレー鍋や石焼きおこげカレーうどんなど魅力的なメニューもUP2.bmp

  1品料理や果実酒もたくさん置いてあり、夜お酒を飲みながらでもOKのびハート.GIF

  美味しいカレーご馳走さまでしたッッッ音符いちご.bmp

投稿者 staff : 2012年03月27日 11:54