伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ラ・ピーカン&ショコラ | メイン | ☆ 美味しい 阪急塚口のカレー ☆ »

2012年03月26日

☆ 美味しい ラーメン宝塚 ☆

  近所飲みして日付が変わった時間に絶対に食べちゃいけないとわかりつつ

  ひさしぶりに〆のラーメンを食べに行ってしまいました・・・苦笑1.bmp

  美味しいおすすめのラーメンがあるらしくって伊丹からわざわざタクシーで・・・

  たぶん閉店時間ぎりぎりに宝塚の仁川までひとッ飛び~タクシー.GIF


  おすすめのラーメンは・・・こちらッ ↓↓↓

  123101.jpg

  『しぇからしか 仁川店』 
  お店のそばからすでにぷんぷんと豚骨臭いが漂っています・・・
  かな~りクサイッッッしずく1.GIF

  店内はカウンターのみ10席くらいかな?  

  メニューはいたってシンプルです(*^-^)

  123104.jpg

  瓶ビールと友達のおすすめをみんなで注文~ラーメン.GIF

  ラーメン・バリカタ・にんにく だったと思います!!カラフル.bmp

  注文してほんとにすぐに目の前にラーメンが。。。早ッッッ!!
  
  123102.jpg

  豚骨とにんにくの臭いがプンプン~見た目はこってり・・・
  具はチャーシューとネギとのり・・・そしてにんにく(*^-^)
  
  いただきま~す ラーメン.GIF

  まずはスープから。。。こってりを想像してたけど大丈夫!!
  思ったよりもあっさりしてるキラ グー.bmp

  麺も細くて食べやすく、麺の量も少なめで私好みでした ハート!!.GIF

  しょうがもゴマも大好きだからいっぱい投入♡→ܫ←♡
  123103.jpg

  123105.jpg

  めったにラーメンなんて食べる事がないのでひさしぶりに満喫~のびハート.GIF

  でもやっぱり夜中ラーメンは・・・失敗 泣くシロクマ.GIF

  おまけに数時間後、超寝不足&臭いワタシが出来あがっていて
  反省の1日でした~悩むパンダ.GIF

投稿者 staff : 2012年03月26日 12:21