伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« セレクション・ザ・グリコ | メイン | ☆ おでかけ 神戸岡本編 その1☆ »

2012年03月06日

カーボックスセット

前回言っていたのがこちら!!


お友達のをお借りしてパチリ!!

カーボックスセット☆


横↓
DSC_1163.jpg

ワゴンタイプ(笑)

ドアの所がコーラになってる!

後ろのライト?はカプリコ?アイス?


かわいすぎます☆


後↓
DSC_1165.jpg


正面↓
DSC_1164.jpg

車のナンバーは
大阪347
ほ11-11

なんか意味があるのかしら・・・(≧∇≦)?

ポッキーDayだからかな。。。

やっぱり!ワイパーはポッキーですよね(笑)


中味(引き出し式)↓
DSC_1167.jpg


屋根↓
DSC_1170.jpg

切れ目が入ってるのは、持ち運び用に手を入れるところだそう。

サンルーフみたいで芸が細かいですね!!


セレクション・ザ・グリコより少しお値段が上がるそうですが、

もらったら、めちゃめちゃうれしいですよね~(@⌒ー⌒@)


大きさや、種類でお値段が違うようです↓

他にもいろいろ種類があります。


ちょっとしたお礼にいいかもです^^


「グリコ」HP

投稿者 staff : 2012年03月06日 10:54