伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 美味しい 京都河原町 ☆ | メイン | セレクション・ザ・グリコ »

2012年03月04日

☆ 美味しい 近所の居酒屋 ☆

  家から歩いて徒歩5分らいのとこにある居酒屋さんビール.bmp


  0416.jpg

  だいぶ昔からあったのはしってたけど、いままで行ったことなくて・・・(*^-^)
  初来店です~^^おじゃましま~す(笑)

  とりあえず~カンパ~イッッッ ビール3.GIF

  122266.jpg
  
  カウンターに座って、さぁ~メニューを拝見^^

  122265.jpg

  メニューは3つのボードに書いてましたがどれも安くて魅力的なものばかり(笑)

  なにする~でとりあえず「私、揚げ餅~!!」・・・いきなり胃がもったり苦笑.bmp
  店長さん、「ポン酢? 塩? どっちする?」と・・・「ポン酢でッッッ!!」
  122264.jpg
  きたきた~揚げ餅ッ!!   で。。。塩ってどうやって食べるんだろ?
  
  お次は焼きナス^^
  122263.jpg

  豚キムチ^^
  122261.jpg

  飲み物はいつのまにかビールから熱燗2合を飲みきり、
  新潟のお酒 ねぶたの冷酒を注文日本酒.GIF

  そして、おまかせお鍋を♡→ܫ←♡
  122262.jpg

  外は寒いけど身体はぽっかぽかになりました ハート虹.GIF

  日本酒気持ちよくおかわり~おかわり~と調子よぉ~く注文してたら
  店長さんに「もうあかん!!さっきのでおしまいっ!!」といわれ
  「じゃあ~最後の1本!!」って言っても「あかん!!・・・コップにサービス
  したるから。。。もう店閉めるから帰りやぁ~(*^-^)」と言われちゃいました苦笑.bmp

  店長さんと奥さんとふたりで切り盛りされてる様で、お店はもう40年も
  されてるそうでびっくりです♡→ܫ←♡  
  いろいろ話してるとアッという間に時間が過ぎてしまい・・・
  もう12時前・・・そりゃ~帰らされますよねっ!!

  今度は早めに帰るようにしますねっ のびハート.GIF

  ご馳走さまでしたッビール2.GIF

投稿者 staff : 2012年03月04日 10:59