伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« glass art shop TORDECO | メイン | ☆ 美味しい 近所の居酒屋 ☆ »

2012年03月03日

☆ 美味しい 京都河原町 ☆

  阪急河原町駅徒歩3分のところにあるお店・・・ビール.bmp

  「ほっとけや 四条河原町店」 へ行ってきました~(*^^*)

  場所はオーパの目の前のサーティーワンの筋を入ってすぐのところです^^

  1222213.jpg


  店内はレトロで隠れ家のような雰囲気・・・カウンター広め、テーブル席は
  個室間隔で引き戸で閉められるようになってました^^

  メニューには京都らしい料理や地酒もたくさんありました^^

  とりあえず京都らしいものやいろいろ注文しました(*^^*)

  1222215.jpg

  元気サラダ・・・生のほうれん草といくらと長芋の栄養満点サラダ^^
  1222216.jpg

  生麩とお餅の湯葉あんかけ・今昔ミルク豆腐^^
  1222217.jpg
  これはどっちもすご~く美味しくて・・・やっぱり京都らしい料理はキラ グー.bmp


  波平セット(*^-^)・・・なんでこのネーミングなのかしら ?.bmp
  1222218.jpg
  ガーリックトーストが温かいのがウレシイ~♡→ܫ←♡

  明太子とお餅のピザと牛すじこんにゃく^^
  1222220.jpg

  1222219.jpg

  京都の地酒を何種類かいただきました日本酒.GIF
    
  1222221.jpg
  おしゃれな器にお酒をいれてくれてるんですが量が少ないのいが残念DOWN.bmp

  そしてお約束の〆はご飯ものでも麺類でもなく・・・パフェ1.GIF
  秘密のパフェ・・・本日のおまかせパフェさくらんぼ1.GIF

  1222222.jpg
  も~っとゴージャスなモノを期待してましが。。。ハズレだったような 泣くしずく.GIF

  帰り道のサーティーワンのアイスの方が美味しそうでしたよぉ~泣2.bmp

  お料理もお酒の種類も多いし美味しいしお店の雰囲気もよかったし・・・
  串カツや焼き鳥・・・なんでもありのほっとけやでした(*^^*)

  バイバイ.bmp

投稿者 staff : 2012年03月03日 12:43