伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ママゴス新年会(今頃。。) | メイン | ☆ 美味しい 滋賀県石山寺ランチ ☆ »

2012年02月25日

☆ おでかけ 滋賀県大津編 ☆

  先日、おけいはん・・・京阪電車にガタゴト揺られ滋賀県大津市の
  石山寺まで行ってきました~電車.bmp

  石山寺もとってもよかったのですが、今年は梅の開花がかなり遅く
  本当にチラッ・・・だったのと 多宝塔が3月末まで改修工事中で見れなくて泣1.bmp

  それよりもっとウキウキした事が・・・ハート虹.GIF

  おけいはん・・・大津線で乗った電車が・・・めちゃくちゃ可愛くて!!カラフル.bmp

  石山から乗った電車がコチラ ↓↓↓
  122221.jpg
  
  122222.jpg

  バレンタイン仕様のスウィートトレイン号 ハート1.GIF
  3月14日までの運行だそう^^

  そして次に乗ったのがコチラ ↓↓↓

  122223.jpg

  起動戦士ガンダム号 ガンダム.GIF

  室内は宇宙空間を見立てたラッピング仕様(*^^*)

  電車に乗っている間のすれ違う電車のキャラクターが気になって
  まるで小さい子の様にずっと外見てました笑1.bmp
  そしてホームでも電車待ちでは、まるで鉄道ファンの鉄ちゃんの様に・・・苦笑1.bmp

  次に乗ったのがコチラ ↓↓↓
  122224.jpg

  122225.jpg

  昔懐かしいまんが日本昔話号 電車正面.GIF

  桃太郎、浦島太郎、一休さん、さるかに合戦、一寸法師などなど・・・
  代表的なキャラクターが電車の中にもラッピングされていてとっても可愛い桃1.GIF

  車内を見てるだけでほのぼの気分でした~のびハート.GIF

  すれ違った電車で、機関車トーマスとなかまたち号が走っていて
  「あ~ッッットーマス~!!」と言ってる間に走り去り・・・m(;∇;)m 
  めちゃくちゃ可愛いくラッピングされたトーマス号で・・・
  もっとゆっくり眺めたかった~のびハート.GIF
  トーマス号は3月31日までの運行だそう(* ̄□ ̄*;

  帰って子ども達に写真見せるとテンション上がってましたよっ^^
  
  小さな子どもちゃんなら絶対に喜ぶでしょうね~ハート!!.GIF

  バイバイ.bmp

投稿者 staff : 2012年02月25日 17:03