伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 純神戸肉 ビフテキのカワムラ | メイン | ころ柿 能登/志賀名産 »

2012年02月11日

☆ 美味しい 神戸三宮編 ☆

  三宮の東急ハンズ近くの和風居酒屋へ行きました~電車.bmp

  『和心料理 吉楓』さん(*^^*)

  PAP_0446.jpg

  カウンターとテーブルのこじんまりしたお店です^^
  とりあえずビール注文~ビール.bmp


  SN3I0749.jpg

  メニューが豊富であれも食べたこれも食べたい。。。ミッキースプーンフォーク.GIF

  盛り合わせ、あん肝、まぐろとアボガドのサラダなどなど注文(*^-^)

  PAP_0427.jpg

  _0430.jpg

  PAP_0424.jpg

  どれもお料理は美味しい~UP2.bmp

  ついつい日本酒がすすんでしましました笑1.bmp

  _0425.jpg

  日本酒のお供に車海老とウニの味噌焼美味しかった~ ♡→ܫ←♡

  そして定番も出し巻きピンク☆.bmp

  PAP_0447.jpg

  どの料理もボリュームがあり食べ応えあるし美味しい~キラ グー.bmp

  お料理も美味しいしお酒の種類も多く落ち着いたお店でした~さくらんぼ1.GIF

投稿者 staff : 2012年02月11日 12:34