伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 美味しい 南葉山のプリン ☆ | メイン | ☆ 美味しい 神戸三宮編 ☆ »

2012年02月10日

純神戸肉 ビフテキのカワムラ

ちょっと?いやいや!かなり!リッチに(>▽<☆☆

「純神戸肉 ビフテキのカワムラ」へ!!!


以前から神戸方面に向かう171号線を通るたびに気になっていたお店☆

家族でお祝い事があったので贅沢ランチ☆行ってみました♪

外観↓
DSC_0710.jpg
DSC_0711.jpg
DSC_0713.jpg


外看板メニュー↓
DSC_0712.jpg

なかなかのお値段(@_@;)

外にあってよかった(;一_一)

でもでも、思いきって店内へ!!!

店内↓
DSC_0709.jpg
DSC_0736.jpg


トロフィーがたっくさん☆↓
DSC_0707.jpg

神戸ビーフ品評会
優秀賞牛御購買店様~^^;よくわかりませんが、

おいしいってことでしょう(笑) ※HPをご覧ください(笑)


夫婦でBランチを注文!1人¥2,940円な~り!

サラダ↓
DSC_0715.jpg

本日のスープ↓
DSC_0716.jpg

たれ↓
DSC_0727.jpg

左から、しょうゆベース、黒コショウ入り岩塩、みそベース☆


DSC_0729.jpg

目の前の鉄板で焼いてくれます(>▽<;;☆☆

おいしそうな香りがたまりません!!

DSC_0728.jpg

ブロッコリー、玉ねぎ、じゃがいも、にんじん、なすび、もやし☆

そしてにんにくチップニャハハ(*^▽^*)

そして!メイン!!!!!↓

DSC_0731.jpg
DSC_0733.jpg

焼き加減はミディアムレアで(@⌒ー⌒@)

あ~~~!!!!

おいしい~~~~~!!!(@⌒ー⌒@)(@⌒ー⌒@)☆

肉食ってます!って感じ!!

ステーキって、焼肉とはまた違うんですよね!

かたまり☆を食べて満足満足!


お肉の下にしいてある薄いトーストがいい仕事してました。

①お肉の保温効果♪②お肉に火が入りすぎない♪③結局パンもサクッと美味しい♪

ごはんはおかわりOK!

恥ずかしげもなく、もちろん頂きました(笑)


お子様ハンバーグプレート↓
DSC_0723.jpg

バンバーグ、焼き野菜、スープ、ごはん、ビスコ、ペロペロキャンディ

こちらも目の前で焼いてくれます!!

店内のメニューに子供向けがありました。

多分¥1,000円くらいだったと思います。

うる覚えですみません。。。

息子も完食!!


食後のドリンク↓
DSC_0735.jpg


昼から贅沢なランチ♪

幸せなひととき…

たまにはいいですよね~☆☆☆


ご馳走様でした(@⌒ー⌒@)☆

「純神戸肉 ビフテキのカワムラ」HP

投稿者 staff : 2012年02月10日 11:30