伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 美味しい お寿司伊丹編 ☆ | メイン | 韓国土産3 くるみまんじゅう »

2012年02月16日

☆ おでかけ 三木SA(下り) ☆

  昨日はひさしぶりの山陽自動車道を走りおでかけ 車1.bmp

  途中、三木SAに寄り少し散策してきました(*^-^)

  2.160442.jpg

  三木SAといえばドッグランが上下線ともにあります 犬.GIF


  トイレにはちゃ~んとワンちゃんの足が洗えるように洗い場なんかもありましたよっ!!

  ドックランのそばにはスタバもあります^^

  2.160440.jpg


  そして店内には、ロッテリアがあります~(*^-^)

  2.16 443.jpg

  限定の黒田庄和牛のバーガー・・・美味しいそうだけど

  単品で580円って高過ぎる~!!食べてる人なんていませんでしたよっ苦笑.bmp

  他には神戸名物、ぼっかけうどんや明石名物の明石焼やタコ飯なんかもミッキースプーンフォーク.GIF

  こんなの見つけていただきました(*^-^)

  2.16_0447.jpg

  2.16_0445.jpg

  玉ねぎ甘くて美味しい~ヾ(≧▽≦)ノ

  ぐりこや、宝塚ホテルの洋菓子、神戸の洋菓子などたくさん販売されてます^^

  2.16_0441.jpg

  三木SA下り限定販売の丹波黒大福。。。人気NO1ってことなんで

  買ってみましたのびハート.GIF

  2.16_0448.jpg
  2.16_0444.jpg

  お土産はコチラ ↓↓↓↓↓

  943.jpg

  最近のSAはご当地物や地域限定物が多く高速に乗って出かける時は

  SAやPAエリア情報を調べていくと楽しさ倍増かと思います~UP.bmp

    

  

  

投稿者 staff : 2012年02月16日 11:53