伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ ぶらぶら京都編その2 ☆ | メイン | ツマガリ:シュークリーム »

2012年02月05日

☆ 美味しい 京都LUNCH ☆

  ぶらぶら京都散策の時に見つけたお店 ミッキースプーンフォーク.GIF

  SN3I0886.jpg


  河原町三条にある京都のイタリアンピッツァ~
  『PIZZA SALVATORE』 ピザ.GIF

  時間はすでに2時で遅めのランチなのに待ち時間が少しあり席に案内してもらいました^^

  イタリアンにしよう~ってメニューも見ずにお店に入りランチメニューを聞くと

  ランチブッフェ(90分) ¥1000+ドリンクバー¥200 きゃぁ~安いッッッハート!!.GIF

  入り口でい~っぱい焼釜でピザが焼かれてました(*^^*)
  SN3I0874.jpg

  店内の雰囲気もよく高瀬川沿いを眺めながら食事が出来ます^^

  0429.jpg

  _0435.jpg

  暖かい時期ならテラスで食事したら気持ちいいだろうね~桜もキレイでしょうねっ桜.bmp

  まずは~サラダを3種類あるドレッシングのレモンでさっぱりと^^

  0437.jpg

  それとお惣菜、いろいろ少しずついただきま~す(*^^*)

  0438.jpg

  そしてあつあつの焼き立てのピザをのびハート.GIF

  880.jpg


  I0877.jpg


  めちゃくちゃ美味しい~ッッッハート!!.GIF

  どんどん焼き立てのピザが出来あがってくるけどすぐになくなってしましうので

  お気に入りのピザがあればすぐおかわりする事をオススメします苦笑1.bmp

  私はバジルが一番美味しかったなぁ~キラ グー.bmp

  そして食後のデザート(*^^*)

  _0432.jpg

  0431.jpg

  小さくカットされてるからついついパクパクとたくさん食べてしまいました~(≧m≦)

  店内はスタッフのイタリア語が飛び交いいい感じでしたよ(*^^*)

  夜はまた違った雰囲気なんだろうなぁ~☆1個.bmp

  お洒落なイタリアンランチで大満足でした 笑1.bmp

投稿者 staff : 2012年02月05日 11:12