伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 美味しい 伊丹編 ☆ | メイン | Pastel パステル »

2012年01月22日

☆ おみやげ Hawaii編 ☆

 高校の修学旅行でハワイに行っていた長男が帰って着ました~飛行機3.GIF

 出発直前まで部活もあり友達宅に泊まりにいったりでな~んにも

 準備をしてなくって本当にあきれてました苦笑1.bmp

 でもまぁ~男の子だしパスポートとドルと着替えがあればなんとかなるかっグー.bmp


 そして荷物を詰めてみるとほんとに持ち物少なくってびっくり~!!カラフル.bmp

 初海外だし「忘れ物ない??」って何度も確認しましたしずく.bmp

 スーツケースを引っ張って元気に「いってきま~す!」とハワイへ旅立った長男。。。スーツケース.GIF

 長男のいない家の中はほんと~にびっくりするくらい静かになりました^^

 ハワイでは市内観光、パールハーバー、DFS、ナイトショーなど行ったようバス1.GIF

 ゴルフ場でのランチブッフェでは2日前まで石川遼選手がいてたと聞かされたそうゴルフ.GIF

 自由行動ではサッカー部のみんなであちこちとショッピングセンター巡りをしたそうです買い物カート.GIF

 お店で店員さんと英語とジェスチャーで気に入った自分へのお土産もたくさん買って来てました笑1.bmp

 長男不在で平穏な日々があっという間に過ぎもぅ帰ってくるね~また騒がしくなるね~

 と家族で話してましたがやっぱり長男がいないとやっぱり寂しいでしたクローバー.bmp

 元気にしてたかな~トラブルはなかったかな。。。と心配しながら迎えに行き車.bmp

 ひさしぶりに出会った長男はやっぱり。。。騒がしくてウルサイッッッ!!!

 帰りの車の中でも友達とお土産話をず~っと1時間話してくれました苦笑1.bmp

 さんざんしゃべってあげくのはてに友達とそろって「米食いたい!!コンビニ寄って」としずく1.GIF

 まぁ~元気に帰国してくれて安心しました(*^^*)

 そして楽しみにしていたお土産^^

 PAP_0551.jpg

 PAP_0548.jpg

 PAP_0549.jpg

 PAP_0550.jpg

 PAP_0547.jpg

 PAP_0552.jpg

 ほかにもゴチャゴチャと美味しそうなお菓子をたくさん買ってきてくれました(*^^*)

 エコバックやクリームは嬉しいなぁ~ハート!!.GIF

 「お土産全部あげる~俺は自分のお気に入りの時計があるから!!」

 と買ってきた時計を見せてくれました(*^-^)

 ハワイの修学旅行が大切な思い出に残ればいいねっヤシの木.GIF

投稿者 staff : 2012年01月22日 13:52