伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 彩華ラーメン | メイン | ☆ おみやげ Hawaii編 ☆ »

2012年01月21日

☆ 美味しい 伊丹編 ☆

  お正月早々の1月2日初飲みにでかけてきました ビール3.GIF

  以前にもUPしたことのあるJR伊丹駅近くの料理屋 『六』 です(*^^*)

  _0464.jpg


  まだ市場がお休みなので品数が少ないよと一緒に行った友達の同級生の店長さん^^

  全然かまいません~お正月早々すいませんッッッ苦笑1.bmp

  新年早々美味しい食事とお酒が飲めて楽しめたらッ音符2.GIF
 
  463.jpg

  付き出しはお正月らしく黒豆で嬉しい~ヾ(≧▽≦)ノ

  0462.jpg

  刺盛、鶏唐揚、白子のしょうゆ焼、なす田楽、豚キムチ鍋などなど鍋.GIF

  _0460.jpg

  0459.jpg

  _0461.jpg

  0458.jpg

  0457.jpg

  _0456.jpg

  品数少ないなんて。。。。そんなことないよっ!!

  美味しいお料理いっぱい食べて飲んでミッキースプーンフォーク.GIF

  ごちそうさまでしたッッッ!!カラフル.bmp

  そして・・・その2日後・・・またまた「六」へおじゃましてきました~苦笑1.bmp

  この日は店長いわくレア席のカウンターに座りました(*^^*)

  今日のおすすめは「牡蠣の味噌鍋」ということだったのでお願いしました鍋.GIF

  それと~豆腐サラダと揚げ茄子を^^

  SN3I0821.jpg

  SN3I0819.jpg

  料理をしている店長さんと美味しい牡蠣鍋とビールを飲みながら

  いっぱい話しして楽しかった~ビール.bmp

  SN3I0820.jpg

  小西酒造から販売されているスノーブロンシュをしっかりと1本試飲させてもらいました^^

  SN3I0822.jpg
  さわやかで甘くて女性向きの美味しいビールです^^

  最後〆のデザートは店長手作りの美味しい牛乳プリンをいただきましたパフェ1.GIF

  プリンを食べながら「ハーゲンダッツが食べたいなぁ~(≧m≦)」とつぶやいたら、

  お正月のお年玉大サービスで買いに行ってくれた六の優しい店長さんハート!!.GIF

  ちゃ~んとお客さんみんなの分買って来て「今日だけですよっっっ!!」と言って

  和やかなムードのお正月の「六」でした(*^^*)

投稿者 staff : 2012年01月21日 11:30