伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 新年明けまして^^ | メイン | ☆ おでかけ 西宮神社 ☆ »

2012年01月11日

☆ 今年もよろしくおねがいしま~す ☆

   本当になが~い休暇をいただきました のびハート.GIF


   旅行に行こうかと思ったりしましたが、結局計画倒れで・・・苦笑1.bmp

   みなさま年末年始どう過ごされましたかぁ~クローバー.bmp

   今年もまた日々の出来事をUPしますのでよろしくお付き合いくださいUP2.bmp

   さっそく。。。私のお正月(*^-^)

   大晦日にせっせと詰め込んだ毎年恒例の大好きなおせち料理~ミッキースプーンフォーク.GIF

   DSC02472.jpg

   今年は次男の家庭科の宿題がおせち料理に関係してたらしくって

   ちょっと~色取りよく詰め込んでみました キラ グー.bmp

   お雑煮は今年は白味噌でいただきました(*^-^)

   DSC02473.jpg

   おせち料理満喫~お正月から美味しくいただきました^^

   初詣は近所の神社と、今年は神戸の生田神社へ参拝に行きました お正月.GIF

   PAP_0485.jpg

   兵庫県下の初詣参拝者1位の生田神社なので覚悟していったのに・・・

   参拝者は少なくってちょっと気抜けしてしまいました(* ̄- ̄)

   参道の両脇に露店が並び楼門前には大きな杉盛りがありました~木4.GIF

   SN3I0745.jpg

   参拝してから今年最初の運だめしのおみくじを引いて帰りました 門松.GIF

   PAP_0480.jpg

   昨年末にも生田神社にお参りした新年も生田神社にお参りして・・・

   今年もみんなが健康で楽しく笑顔でいられますように。。。音符2.GIF

投稿者 staff : 2012年01月11日 11:28