伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 京都圓徳院編 ☆ | メイン | ランチ^^生野コリアタウン »

2011年12月15日

☆ おでかけ 京都美味しいグルメ編 ☆

  京都で美味しかったものご紹介ッ~ミッキースプーンフォーク.GIF

  高台寺の拝観あとに行ったお店(*^^*)

  宇治茶祇園辻利の『茶寮 都路里』~お茶.GIF

  SN3I0711.jpg

  高台寺限定のおすすめ 「よくばりソフト」¥1050をいただきました~パフェ1.GIF

  SN3I0710.jpg

  ほうじ茶白玉、ほうじ茶ゼリー、ほうじ茶きな粉の秋ソフトパフェ♡→ܫ←♡

  もちもち白玉に抹茶ソフトも甘くないので一気にバクバク休みなくいただけます笑1.bmp

  抹茶の味がめちゃくちゃ濃厚で美味しい~満喫ッ ハート!!.GIF

  次は小腹空かせてから一番大きい特選都路里パフェいただきますッッッキラ グー.bmp

  晩ご飯は華やかな四条南座を見ながらまたまた先斗町へ行ってきました~^^

  DSC02408.jpg


  今回はカウンター席でゆっくり出来るお店を選びました(*^-^)

  酒と味どころ 『たばこや』 ビール3.GIF

  SN3I0723.jpg

  サラダと付き出、なすびのあんかけ、出し巻き、そしてお肉~UP2.bmp

  SN3I0717.jpg

  SN3I0718.jpg

  SN3I0719.jpg

  SN3I0720.jpg

  急いで焼いて食べなくってもあつあつの石を交換してくれます~(*^-^)

  野菜の天ぷらも^^

  SN3I0721.jpg

  もちろん京漬物ろ〆のお茶漬けも^^

  SN3I0722.jpg


  カウンター席で京都の地酒と一緒に美味しいお料理いただきました~グー.bmp

  たばこやさん、メニューもたくさんあり食べたい物たくさん!!

  どれもとっても美味しかったです~(*^-^)


  あ~楽しい一日だった~京都満喫♡→ܫ←♡

  なが~いおでかけ京都編これにておわりです~バイバイ.bmp

投稿者 staff : 2011年12月15日 10:33