伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 生野コリアタウン^^ | メイン | ☆ おでかけ 京都美味しいグルメ編 ☆ »

2011年12月13日

☆ おでかけ 京都圓徳院編 ☆

  高台寺を拝観し終えてから二年坂、産寧坂あたりを食べ歩きしながら

  ぶらぶらと~スプーン フォーク.GIF

  この日も平日なのにホントにたくさんの人でいっぱいでした(*^-^)

  だんだん薄暗くなりや~っとライトアップの時間UP.bmp

  『 圓徳院 』 のライトアップを見てきました~!!カラフル.bmp

  DSC02382.jpg

  圓徳院は北政所ねねが余生を送った終焉の地となります^^

  DSC02387.jpg

  伏見城のお庭を移したものでほとんど原型のままだそう^^

  DSC02405.jpg

  秀吉とねねが眺めた紅葉。。。と思うと不思議な感じがします(*^-^)

  とっても幻想的で時間を忘れてしまいそうになります(*^^*)

  巨岩大岩がたくさん置かれる庭は珍しいそうで、

  桃山時代の豪華さが表れているそうです^^

  DSC02401.jpg

  DSC02402.jpg

  京都でも一日は駆け足であ~っというまに終わり満喫 ハート!!.GIF

  まだまだ拝観したいところはたくさん!!
  
  京都の冬の寒さに耐えられるようにしなくちゃね~キラ グー.bmp

  次は最終話~バイバイ.bmp

投稿者 staff : 2011年12月13日 12:08