伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 赤穂編その2 ☆ | メイン | ☆ おでかけ 岡山備前編 ☆ »

2011年11月28日

☆ おでかけ 美味しい日生編 ☆

  たくさん観光したあとは~おまちかねのお昼ご飯~ミッキースプーンフォーク.GIF

  赤穂からお隣の岡山県の日生へ。。。バス1.GIF

  * 鹿居荘 日生店 *

  美味しい海の幸いっぱい食べてきました~!!カラフル.bmp
 
  DSC02205.jpg

  PAP_0478.jpg

  きゃぁ~すごい何から食べよう~音符2.GIF

  テンション高いままみんなでカンパ~いッッッビール3.GIF


  おっきい海老なんてさわると飛んで跳ねるしッッッ苦笑1.bmp

  どれも新鮮でプリップリでめちゃくちゃ美味しい~ハート!!.GIF

  牡蠣の土手焼はグツグツしてから最後に卵をいれてうまうまっっっ(*^^*)


  岩塩焼は岩塩プレートの上でお肉とお魚を炙ってレモンであっさりと^^

  PAP_0482.jpg

  みんなでワイワイとたくさん食べて飲んで笑って~(*^^*)

  参加者全員参加の恒例ゲームなどとっても楽しいひと時でした !!カラフル.bmp

  DSC02209.jpg

  日生の海はおだやか~太陽.GIF

  つぎは最終編 バイバイ.bmp

投稿者 staff : 2011年11月28日 09:59