伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 五月山遠足の引率~1 | メイン | ☆ おでかけ 赤穂編その1 ☆ »

2011年11月25日

五月山遠足の引率~2

続きです~


お弁当を食べ、動物園へ(@⌒ー⌒@)


DSC_0599.jpg


DSC_0610.jpg


DSC_0611.jpg

アルパカ、ウォンバット、ワラビー、さる、エミュー等


※アルパカさんは人間にツバをはくみたいなので(笑)ご注意下さいませ!


たくさんの動物達がいます!


子供たちも大喜び! 無料動物園があるなんて!


一回りして、次はチビッコ広場へ。

五月山公園のステージ広場からチビッコ広場にかけて、

市内最長(36.4m)のローラー滑り台があります^^

DSC_0615.jpg

DSC_0613.jpg

DSC_0614.jpg


どうにか、雨ももってくれて子供たちも大はしゃぎ(⌒∇⌒)ノ

何回も何回も上がっては滑り上がっては滑り(笑)


他、ブランコやジャングルジム等があります。


思い思いに楽しんでいました(*^-^)ニコ


ほど良い近さでたのしい公園♪

ステージ広場には屋根つきのステージと、大きな広場もあります♪

休日にふらっと子供とお弁当持って遊びに行ってもいいですね~(@⌒ー⌒@)

このような機会でもないとなかなか行くことがなかったと思います。


引率のお母さん方ともおやつをわいわい食べれて


楽しかったです~ニャハハ(*^▽^*)


皆様お疲れ様でした!!

ちなみに、おやつヒット賞は(@⌒ー⌒@)↓
DSC_0601.jpg

DSC_0602.jpg

DSC_0608.jpg


甘いのにしょっぱいの(笑) 皆様ナイスセレクトです!!

「池田 五月山公園」HP

「池田 五月山動物園」HP

投稿者 staff : 2011年11月25日 11:31