伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 鈴鹿サーキット土産 | メイン | 再!再!?アリラン亭 »

2011年10月01日

☆ 心斎橋お洒落ダイニング ☆

   友達と待ち合わせして行き先も教えてもらえず電車に乗り着いた先は心斎橋電車1.bmp


   連休2日目ですごい人込みの中心斎橋筋商店街をあちこちのお店を人をかき分けて

   ブラブラとお買い物に~(*^-^)

   歩き疲れてスタバで休憩~一息ついて「さっ!!行こうかぁ」と連れていってもらった場所は

   『ピアノダイニング ガーデニア』 綺麗なビルの2階のお店でした^^

   店内にはいるとグランドピアノが置いてあり生演奏されてましたピアノ.GIF


   ちょっと・・・こんなお店・・・場違いじゃない・・・大丈夫 ?.bmp


   いつもお酒メインのお店ばかりでたまには雰囲気変えてもいいかな・・・と

   探してくれたそうです音符2.GIF

   PAP_0403.jpg

   席はソファー席でピアノの一番近くでした(*^-^)

   料理はコースになっていて3品はメニューの中から選べました(*^^*)

   前菜は生ハム、スパニッシュオムレツ、ほうれん草のムースなど・・・どれも美味しい!!

   PAP_0404.jpg

   バケット、丸ごとトマトのポタージュスープ、生春巻きバジルソース^^

   PAP_0401.jpg

   パスタは松阪牛のボロネーゼとアボガドのカルボナーラを(*^^*)

   リゾットは帆立とほうれん草リゾットとトマトとモッツァレラチーズリゾットを(*^-^)

   メイン料理はビーフシチューとメカジキのバターソテーをお願いしました^^

   料理の品数ちょっと多いけど、ピアノ演奏のリクエストをして聞きながら

   ゆっくりといただきました~ミッキースプーンフォーク.GIF

   料理にあわせてこの日はビールにワインの赤も白もグイグイワイン2.GIF

   最後のデザートを楽しみにしてると・・・ピアノ生演奏と一緒に・・・

   SN3I0644.jpg

   サプライズ誕生祝いをしてもらいました~ケーキ大1.GIF

   いくつになっても『お誕生日おめでとう♡→ܫ←♡ 』は嬉しいです花束2.GIF
   

   ゆっくりと美味しいお料理食べながらお酒も飲める雰囲気のいいお店でしたりぼん.bmp

   心斎橋をあとにして2軒目で誕生日のカウントダウンをしてもらいあらためて

   カンパ~イビール3.GIF

   またひとつ大きくまってしまいました・・・笑1.bmp


   こども達は大好きなスウィーツをそれぞれに買ってきてくれてウレシイ(*^^*)

   気の利いた友達からはゲルマニウムローラーやパワーストーンを♡→ܫ←♡
    
   毎日コロコロと使わせていただいております~!!
  
   HAPPYな誕生日でしたケーキ大1.GIF

投稿者 staff : 2011年10月01日 10:51