伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 心斎橋お洒落ダイニング ☆ | メイン | ショウタニ カフェ »

2011年10月02日

再!再!?アリラン亭

またまた、先日、アリラン亭に行って参りました~(@⌒ー⌒@)

定期的に欲してしまいます(笑)

日替わりランチメニューなどなんだか一新!されていました(*^-^)ニコ

DSC_0231.jpg

旦那はもちろん「ユッケジャン」♪↓

DSC_0237.jpg


「野菜や春雨、牛肉を入れた辛いスープ♪」

¥1,050円ナリ~ (ライス付)

私は初挑戦!!「野原のごまのトゥルケうどん」↓

DSC_0235.jpg

子供と食べるため、辛くないのを頼みました(>▽<;;

「エゴマをたっぷり出汁に入れた、とろ~りスープのうどん♪

エゴマの油分は血液サラサラ、悪玉コレステロールを下げ

美容にも効果あり!!!」


¥980円ナリ~♪

なんと、独特なお味(>▽<;;

まるでシチューのようにドロドロのスープ☆


だんだんハマってくる大人のお味☆

少しくせがあるので息子さん食べれず…p(・・,*) ゴメン!

付だし↓
DSC_0233.jpg


でも、やっぱりアリラン亭大好き~^^

チャジャン麺やラッポッギ…新メニュー制覇に向けて


通いたいと思います!!


(@⌒ー⌒@)楽しみデス☆☆☆

投稿者 staff : 2011年10月02日 11:51