伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 美味しい 西宮北口編 ☆ | メイン | 八天堂の酒種あんぱん 幻 »

2011年09月11日

☆ 美味しい 梅田ヨドバシLUNCH ☆

   夏休み中、次男とふたりで梅田までぶらっとおでかけ~ 電車1.bmp

   買い物していたヨドバシカメラでお昼ご飯に決定~(*^^*)

   8階へ上がりさぁ~何食べよう・・・♡→ܫ←♡

   お店のランチメニューをふたりでとりあえず全部見てまわり・・・

   悩んだときはやっぱりバイキングが一番 UP.bmp

   野菜中心メニューのバイキング『やさいや梅田食堂』さんに決定~UP.bmp

   228241.jpg

   お店の前の看板を見るとメニューは食べたいものあるしおまけにサービスタイム!!

   228242.jpg

   12時半までに入店すると大人1280円⇒1080円にッッッ!!

   時計を見ると12時25分!!待ち時間もナシ!!

   もう迷わず即入店ヾ(≧▽≦)ノ 

   窓際の明るく景色の見える席へ案内してもらいました(*^-^)

   ご飯は白ご飯と雑穀米と選べます^^あたしは雑穀米で~^^

   お味噌とご飯は店員さんが運んでくれました^^

   お料理はほんとに野菜を豊富に使ったメニューが多くどれも美味しそう!!

   228243.jpg

   228244.jpg

   228245.jpg

   228246.jpg

   メニューはサラダ2品、マリネ、筑前煮などの野菜の前菜たくさん、

   ピザ、野菜のグラタン、ハンバーグ、唐揚、海老フライ、マーボー茄子、

   冷しゃぶ、スープ、デザートなど子どもが好きな食べ物もたくさんありましたハンバーグランチ2.GIF

   次男は手作りハンバーグが美味しかったみたい(*^-^)

   ふたりで少しずついろいろと食べてみて美味しかったものだけまたチョイス~^^  
   
   お皿もおしゃれな形でいろいろな大きさがありました(*^^*)

   お料理が少なくなるとすぐに出来たての料理が運ばれ温かいものが食べられます^^

   レジを済ませるときには入店待ちしている方がたくさんいてびっくり!!

   サービスタイムにお得な美味しいランチが食べれて満足満足~!!アンパンマン.bmp


   
    

投稿者 staff : 2011年09月11日 13:23