伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ あたしの 好きなもの ☆ | メイン | ☆ 美味しい 梅田ヨドバシLUNCH ☆ »

2011年09月10日

☆ 美味しい 西宮北口編 ☆

   西宮北口のオススメのお店~ビール.bmp

   駅の北出口から徒歩数分^^

   ビルの2階にある「酒菜屋 ふーらい坊」。。。1年ぶりに行きました^^

   8.16.1.jpg

   広々ゆったりのカウンターに座りました(*^-^)

   日本酒、焼酎など入手し難いお酒がたくさんあるみたいです^^

   8.16.2.jpg

   店長さんがカウンター越しに気軽にお酒をおすすめしてくれました(*^^*)

   8.16.3.jpg

   8.16.4.jpg

    8.16.5.jpg

    とっても落ち着いたおしゃれな雰囲気のお店です~さくらんぼ1.GIF

   2軒目は。。。すぐ近くの地下1階にあるお店「常夜燈」ですビール.bmp

   店内は木を基調としたジャズが流れ落ち着いた大人向けのお店です^^

   ここもメニューもドリンクも豊富 ミッキースプーンフォーク.GIF

   aaa.jpg

   8.16.8.jpg

   自家製のサングリアが美味しくて(*^^*)

   日本酒も空蔵、まつもとがすっきりと美味しかったです~^^

   西宮北口駅前歩いてるとまだまだ行って見たいお店がたくさんありました~電車.bmp

   


      
  

   

投稿者 staff : 2011年09月10日 11:24