伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 若狭小浜 ☆ | メイン | VIVER新築分譲住宅 O様邸 完成☆ »

2011年08月21日

☆ 夏の風物詩 ☆

   第63回猪名川花火大会に行ってきました~星.bmp

   昨日は午後から雨が降ったり止んだりしていて開催されるかどうか心配でしたが。。。

   猪名川の花火は2年ぶり~(*^-^)

   それに観覧席からみるのは20年ぶりヾ(≧▽≦)ノ

   いつもは車でいったり自転車で近くまで行ったり・・・

   阪急電車に乗って池田駅で下車 電車.bmp

   観覧席までは歩いて10分ほどです^^池田駅は大混雑 (;∇;)

   ものすごくたくさんの屋台が並んでいるのでお祭り気分 さくらんぼ1.GIF


   とりあえずビールと匂いにつられ津山のホルモンうどんを買って

   小雨の中花火が始まるのを待ちました(*^^*)

   「震災復興の願いを込めて、がんばろう日本」

   8.20.2.jpg

   8.20.3.jpg

   8.20.5.jpg

   なでしこジャパンをイメージした「ジャパンブルー」

   8.20.1.jpg

   圧巻のフィナーレ「煌めきの空中大瀑布」

   8.20.6.jpg

   8.20.7.jpg

   傘もいらないくらいの小雨だったのでよかった~^^

   ドレミファソラシドと花火の音が鳴る関西初、おもしろメロディー花火があり

   笑いありで面白かったです(≧m≦)

   印象に残ったのはジャパンブルー!!

   青色、水色がとても綺麗で幻想的でした!!カラフル.bmp

   やっぱり近くで見る花火はすごいっっっ迫力満点^^

   来年は川西市側から観覧してみようっと♡→ܫ←♡
   

   

   

   

   

   

投稿者 staff : 2011年08月21日 12:43