伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 美味しい スウィーツ ☆ | メイン | 夏祭りとカブトエビ♪ »

2011年08月01日

☆ 美味しい お酒 ☆

    居酒屋さんで友達キープのおすすめ焼酎 焼酎.GIF

    普段、ビール派のわたしは匂いが苦手で焼酎は全く口にしないのですが、

    「美味しいからちょっと飲んでみて・・・絶対に美味しいから(*^^*)」と・・・
  
    霧島酒造の90周年記念 『順吉』 焼酎.GIF

    順吉.jpg

    ☆ 本格芋焼酎・アルコール度数33度 ☆

    とってもフルーティで美味しい♡→ܫ←♡

    ロックで飲んだんですけど少し水で割ったくらいが飲みやすくていいかも!!

    高価は焼酎なので少しずつ大人飲みしないともったいない~!!

    これなら美味しく焼酎飲めそうでしたヾ(≧▽≦)ノ

    なんだか立派な箱に入っていていかにも高級ですッッッ!!
  
    って感じでしたの記念箱入りの順吉でした !!カラフル.bmp

投稿者 staff : 2011年08月01日 09:33