伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 社長の京都遠足♪ | メイン | ☆ 美味しい スウィーツ ☆ »

2011年07月30日

☆ 美味しい ホルモン鍋 ☆

    尼崎のJR立花駅までご飯を食べに行って来ました~☆

    『和牛ホルモン鍋 YUKINO』さんです 鍋.GIF

    y5.jpg

    仲良しご夫婦で切り盛りされているアットホームなとっても綺麗なお店です♡→ܫ←♡

    とりあえずいつものホルモン鍋を特別に1人前だけ注文~スプーン フォーク.GIF

    y2.jpg


    ここのお鍋びっくりするくらいの量がでてくるので初めての見たときは

    どうしようかと思いましたm(;∇;)m 

    高く積み上げられた野菜とホルモン^^

    火を点けてしばらくするとアッという間に煮えてだんだんと高さが下がって来ます^^

    y3.jpg

    チーズチヂミを食べながらお鍋ができるのを待ちますミッキースプーンフォーク.GIF

    y1.jpg

    まるでピザみたいでしょ!!かなりBIGでとっても美味しいです!!

    ホルモン鍋が完成~☆ 好みでコチュジャンをいれていただきます(*^^*)

    PAP_0306.jpg

    ここのお鍋ホントの美味しくって!! 絶品です!!

    いつもは二人前注文してさらに大量のお野菜を追加するのですが、

    今回はまた別のお鍋が食べたくて・・・

    「テッチャン塩スープ鍋」を1人前を注文 鍋2.GIF

    y4.jpg

    レタスをいっぱい使ったあっさりしたお鍋です^^

    いただきま~す!!

    PAP_.jpg

    あっさりしていて美味しい~ヾ(≧▽≦)ノ

    ポン酢や一味で味を変えながらモリモリいただけます^^

    追加でつくねとマスターおすすめのアカセンを追加してペロッと完食!!カラフル.bmp

    野菜たっぷりなうえに美味しいホルモン^^いつ来ても大満足です!!

    食事しながらマスターとママさんとの話もとても楽しいです~(*^^*)

    有名なスポーツ選手のサインや写真もたくさんありました^^

    また美味しいホルモン鍋を食べながら気さくなご夫婦とお話したいです キラハート.bmp


    

    

    

    
    

投稿者 staff : 2011年07月30日 12:58