伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 美味しい 神戸スウィーツ ☆ | メイン | ☆ 美味しい ホルモン鍋 ☆ »

2011年07月29日

社長の京都遠足♪

こんにちは~

今日は暑いですね(@_@;)

社長が京都へ行って参りました~^^


素敵なお店です(*^.^*)

「京料理 なかむら」

社長さん奮発デス!!!!

銀の器 ハモ料理↓
IMG_7651.jpg

IMG_7652.jpg

見てるだけで涼しさを感じます☆

素敵なお部屋で素敵な料理。

うらやましい(@⌒ー⌒@)


京都の町を散策。

ドックカフェ:NEST
IMG_7627.jpg

100年前の町屋を改装したドッグカフェ。

京都の町並みはほんと、風情がありますね♪

IMG_7628.jpg

IMG_7629.jpg


ぶらり立ち寄った喫茶店の店内↓

IMG_7635.jpg

★エナ・ブランカッ・タルチスカフェ
  京都市中京区富小路通三条上ル福長町101SACRAANNEX-B1
  075-213-1233


天井に大きな鯉が!!! 見てみたい!!
スウィーツやパスタも美味しそうなオサレなお店☆☆☆


京都はやっぱりおしゃれな町ですね~


趣があって新しい☆☆☆


久しぶりに京都へ行ってみようかな(@⌒ー⌒@)

暑いけど視覚で涼しさを感じられるかなニャハハ(*^▽^*)

「京都 なかむら」HP


投稿者 staff : 2011年07月29日 11:16