伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 味付鶏肉 高島の味 | メイン | ☆ スウィーツ ☆ »

2011年04月28日

☆ 美味しい パン ☆


  今日はうちで毎日食べている美味しいパンのご紹介(*^^*)

  食パン工房 『 あんじゅ』   びっくり.bmp

  あんじゅ2.jpg

  たまご不使用なのでたまごアレルギーの方でも安心して食べれます^^

  あんじゅ1.jpg

  トーストするとバターの甘い香りが漂います~~  UP.bmp

  焼いても耳の部分まで柔らかッ!!

  パンがとっても甘いのでバター&マーガリンは必要ナシ(*^-^)

  あたしはお店の方のおすすめの食べ方で・・・♡→ܫ←♡

  トーストせずにレンジで温めて食べています!!

  フワフワモチモチでとっても美味しいです~ ハートドキンちゃん.bmp

  あんじゅ3.jpg

  場所は伊丹市北野ですが、近隣でしたら食パン1本から配達してくれるんですよ!!

  いつも配達してもらっています~(*^-^)  

   

投稿者 staff : 2011年04月28日 12:45