伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 桃ぷりん:千鳥屋♪ | メイン | ☆ 美味しい パン ☆ »

2011年04月26日

味付鶏肉 高島の味

おはようございます!!

今日もなんだか天気は微妙ですね~

すっきり晴れてもらって、ゆっくりお布団を干したいな~~p(・・,*)


さてさて今日は「高島の味 味付鶏肉(かしわ)」☆☆☆

旦那の滋賀の知り合いからのおすすめ品♪

自然解凍途中のかしわサン↓
IMG_2869.jpg

ホットプレートでじっくり焼きます↓
IMG_2872.jpg

もやし、きのこ、キャベツやピーマンも一緒に炒めました♪

残っていたおにぎりも焼きおにぎりに(*^.^*)

にんにく入りの甘だれがしみ込んでいるらしく♪

お部屋の中はにんにくの香り(笑)が充満(@⌒ー⌒@)


焼きあがり↓
IMG_2874.jpg

プリプリ&ジューシー(@⌒ー⌒@)

お酒にも白ごはんにもかなーり合う一品でした☆☆☆

おいしかったです~☆

〆の焼きそば(笑)↓
IMG_2876.jpg

調子に乗って焼きそばまで完食ニャハハ(*^▽^*)

おなかいっぱいでした(笑)

こちらで購入しました♪↓
IMG_2871.jpg

湖西地方伝統のたれ付かしわ皆さんもぜひ♪

ご馳走様でした~(>▽<;;

投稿者 staff : 2011年04月26日 10:06