伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 募金 | メイン | 社長のくぎ煮 »

2011年03月17日

◇ 東北地方太平洋沖地震 ◇

   東北地方を中心に深刻な事態になっている東日本大震災・・・

   募金・物資の供給・人材派遣の支援に乗り出していますが、

   物資がなかなか被災地に届かないようで・・・

   千葉に住む妹に聞くと、ガソリンスタンドはどこも大渋滞か、

   お店が閉まっているようです。

   近くのスーパーの食料品売場は空っぽだそうです・・・

   買物に行っても買う物が無くって手ぶらで帰ってきたそうです・・・

   横浜の親戚も同じことを言ってました。

   紙おしめ・粉ミルクなどが売り切れで困っている・・・

   と聞いてすぐに送りました。

   もっと大変なのが計画停電・・・

   この寒さの中自宅で毛布にくるまっているよ!!と・・・

   早速あとでカイロを送るつもりです。

   不安な日々だと思いますがガンバレ!!と励ましています。

   電気・ガス・水道そして原発問題とまだまだ深刻な問題が山積みですが、

   被災地の方に対してもできることから私も力になれればと思います!!

   


   

投稿者 staff : 2011年03月17日 11:11