伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 私たちができること | メイン | ◇ 東北地方太平洋沖地震 ◇ »

2011年03月15日

募金

連日、悲しい報道が続いています。

映像、記事を見るたびに涙が出ます。


そんな中、各国からの救援隊たくさん来てくれたり、応援してくれたり。。。

とてもうれしい気持ちになります。

日本一致団結してがんばらないと!!ですね!

物資が被災地に届くよう関西の私達も協力が必要。

一人でもたくさんの方に笑顔がおとずれますように、

一人でも多くの方が救出されますように、願います。


私も今日息子の幼稚園の募金に少しですが募金しました!!

企業や有名人からの寄付金も集まりつつあるみたいです。

たくさんたくさん集まって少しでもお役にたてるといいですね。


事務所の近くに咲いてました↓
IMG_2781.jpg

IMG_2782.jpg


投稿者 staff : 2011年03月15日 11:02