伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 伊勢志摩 その1  ☆ | メイン | 私たちができること »

2011年03月13日

◇ 東北地方太平洋沖地震 ◇

   東日本を襲った大地震・・・

   目を覆ってしまう映像が流れています・・・

   津波の怖さ・・・まるで映画のワンシーンのよう・・・

   アッという間に何もかも飲み込んでしまい、

   流れていく家、車・・・どんなに不安で悲しいか・・・

   胸がしめつけられ痛くなります・・・

   阪神大震災を思い出し見ているだけで涙が出てきます・・・

   何の出来ず映像を見て祈るだけですが、

   昨日から友人達と募金活動をはじめました。

   少しでも被災地の皆さんの力になれれば・・・

   被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申しあげます。

   また犠牲になられた方々とご遺族の皆様へ心よりお悔やみ申しあげます。

   一日でもはやく皆様に笑顔がみられますように・・・!!

   

投稿者 staff : 2011年03月13日 10:20