伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« パンの小屋♪ | メイン | ◇ 東北地方太平洋沖地震 ◇ »

2011年03月12日

☆ おでかけ 伊勢志摩 その1  ☆

   先日1泊2日で伊勢志摩へいってきました^^

   伊勢方面へは何度か出かけていますが、

   今回は初めて近鉄特急に乗って行きました(*^-^)

   鶴橋から特急に乗りお昼までに二見浦へ到着!!

   『夫婦岩』・・・縁結びのシンボル ピンク☆.bmp

   夫婦岩.jpg

   『天の岩屋』
   天の岩屋.jpg

   『二見興玉神社』
   二見興玉神社.jpg

   縁結び・夫婦円満・厄除けなどにご利益がある神社です(*^^*)
   
   境内のあちこちに蛙がたくさんっ!!

   「貸したモノが無事にカエル」「若カエル」・・・などのご利益なんかも !!カラフル.bmp

   『満願蛙』

   満願蛙.jpg

   緑の蛙に水をかけて願かけすると願いが叶うそうです ハートドキンちゃん.bmp

   もちろんた~っぷりと水をかけて願かけしてきました=^-^=

   お昼ごはんは近くの二見プラザへ・・・

   とりあえず伊勢ですから・・・伊勢名物をいただきました♡→ܫ←♡

   『海老天伊勢うどん』

   伊勢うどん.jpg

   『てこね寿司』

   てこね寿司.jpg

   最後に一番食べたかった期間限定の「赤福ぜんざい」 ピンクハート.bmp

   二見プラザ1.jpg

   伊勢うどんもてこね寿司もとっても美味しかったぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

   赤福ぜんざいはなんとも言えない美味しさで感無量  泣ドキンチャン.bmp
   
   ぜんざいおかわりしたいけど・・・また明日食~べよっとぉ ルフィ1.bmp


   二見プラザにはたくさんのお土産屋さんがありました!!

   試食もたくさんっ(≧m≦)

   隣には水族館「二見シーパラダイス」がありました^^

   続きはまたあした~ バイバイ.bmp


 
   

投稿者 staff : 2011年03月12日 13:28