伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 西国七福神朱印めぐり その7 ☆ | メイン | ☆ うちの晩御飯 ☆ »

2011年02月19日

☆ 西国七福神朱印めぐり その7 ☆

   や~っと朱印が7つそろい阪急電車に乗り最終地点梅田駅まで・・・電車1.bmp

   梅田駅1階にあるインフォメーションギャラリーに到着~!!

   集印用紙と大黒帳を見せると・・・

   集印用紙⇒金杯・大黒帳⇒阪急電車ミニチュアをいただきました!!カラフル.bmp

   集めた朱印(*^^*)

   朱印.bmp

   いただいた 金杯&ミニチュア阪急電車&ミニ七福神 うさぎ.bmp

   金杯 電車.bmp

   朱印もいらだくたびに1個づつもらったミニチュア達(*^-^)

   七福神.bmp

   朝9時に阪急伊丹駅を出発して、終了時刻4時40分!!
   朱印巡りに行かれるときには、朱印用紙がクチャクチャにならないように
   賞状を保管する筒とかを持っていかれる事を
   おすすめしますグー.bmp

   あとは~お賽銭を大量にお持ちになって下さい(≧m≦)
   お参りするところがた~くさんありすぎます苦笑1.bmp
   

   でもホント1日中よく歩いたわ~~笑.bmp

   さっ!!今からちょっと早いけどお疲れさんの乾杯へ~ルフィ1.bmp

   阪急東通りをあてもなくブラブラ・・・
   外観がすごいっっっちょっと目を引くお店に=^-^=

   「酒友龍馬」・・・料理&ドリンクほとんどが315円お財布.bmp

   おまけにこの時、飲み放題120分880円ビール.bmp

   安い~~(≧m≦)お疲れさまでグビグビと頂きましたっヾ(≧▽≦)ノ
   ☆お豆腐のサラダ☆

   豆腐サラダ.bmp

   ☆あげだし豆腐☆
   
   揚げだし.bmp

   豚ペイ焼き・ユッケ・明太子とクリームチーズの春巻きなどなど・・・
   お料理はメニューも豊富で安くて美味しかったです♪

   2時間なんてアッというまに過ぎでもまだ7時・・・苦笑.bmp

   まだ7時・・・というわけで2軒目は茶屋町の方へ・・・

   茶屋町で行った2軒目のお店は「豆一」へ^^
   エレべーターをおりると変わった造りのお店で雰囲気もよく
   ゆっくりとお酒が飲めましたビール.bmp

   朝早くから長いようなアッという間の満喫の1日でした音符いちご.bmp

   

投稿者 staff : 2011年02月19日 13:05