伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 池田編 ☆ | メイン | やっぱりうまい♪ »

2011年02月14日

雪だるま&LaQ

おはようございます!!

先日の大雪!!!すごかったですね~(>▽<;;

ちょっとうれしかったりして(*^.^*)

でも最近の寒さは身にしみます。。(個人的に。。。。)


この三連休は皆さんどう過ごされましたか~??

もちろん私は息子に付き合わされて…雪遊び(;一_一)

「作品♪うさちゃんの雪だるま」↓
IMG_2717.jpg

手は冷たかったけど、思ったより寒くはなく☆

…なかなか楽しかった(@⌒ー⌒@)☆☆☆

何年ぶりでしょう、雪だるまを作ったの♪

なんちゃって雪合戦もしてみました(笑)


その後おこたに入って温まりながら、LaQのショベルカーを作成☆

「作品、レーシングカー」↓
IMG_2720.jpg

「作品、ショベルカー」↓
IMG_2730.jpg

IMG_2733.jpg


ちゃんと走るんですよ~^^

息子も満足のご様子♪

一日まったりと家で過ごしました~(*^.^*)エヘッ


ちなみに雪うさだるまちゃんは、3日程玄関前に残ってくれました♪

最後はちょっとかわいそうな姿になってましたけど…(@_@;)

投稿者 staff : 2011年02月14日 10:45