伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 西国七福神朱印めぐり その2 ☆ | メイン | ほそかわ♪ランチ »

2011年02月07日

豚肉料理専門 すっぴんや つかしん店

おはようございます~☆

暖か~い♪ですね~^^

昨日久しぶりにつかしんに行ってきました~

昼間つかしんを徘徊~☆
めずらしく自転車で行ってみました!!

土曜・日曜日は混むイメージで。。。でも後に正解に~☆☆☆(>▽<;;

バレンタインのチョコを買ったり、用事を済ましたり。。。

せっかく自転車で行ったし晩御飯を食べて帰ろうかと思ってウキウキ、ウロウロ~☆

あんまりお腹が空いてないのにもかかわらず、

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店発見☆☆☆

「豚肉料理専門 すっぴんや つかしん店」


値段に惹かれました♪ 75分食べ放題 大人一人/¥1,280円!!!

子供は¥380円☆☆ニャハハ(*^▽^*) (※小学生は¥680円かな。。。)

しかも、しかも…ワンドリンク付~☆

「メニュー」↓
IMG_2696.jpg

「お野菜、もち豚 ロース、バラ♪」↓
IMG_2693.jpg

私はレモンチューハイ、妹はトリスハイボール、子供はカルピスを注文♪
急に宴会がスタート^^♪

「薬味」↓
IMG_2699.jpg


IMG_2694.jpg

「ラーメン投入」
IMG_2697.jpg

「〆の雑炊」↓
IMG_2698.jpg

ラーメン、雑炊セットが付いてるのがうれしいですね~(@⌒ー⌒@)

もち豚☆美味しかったです♪ 雑炊も最高☆

値段が良心的なんで♪食べ過ぎることなく腹八分と言いたいが腹十分^^

一杯呑めて幸せでした~(*^.^*)

帰りにミスドで別腹をし帰宅~☆


薬味にゴマ、ねぎがあればもう完璧かな。。。

お店の方、読んでくれてないかな(>▽<;;

でも美味しかった~~^^♪


豚肉専門料理 すっぴんや


投稿者 staff : 2011年02月07日 10:30