伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 淡路島 その2 ☆ | メイン | ☆ おでかけ 淡路島 その3 ☆ »

2011年02月25日

かりんとう饅頭&レモン♪

おはようございます(*^-^)ニコ


今日は饅頭とレモン♪

先日頂いた

「かりんとう饅頭」↓
IMG_2757.jpg

なんか今ちまたで流行っているらしい!

外はカリっとかりんとう!
中はあっさりした粒あん♪

黒糖がとても香ばしくて美味しかったです(@⌒ー⌒@)

私はあんこたっぷりは苦手な方なんですが甘みがおさえられてるので

大丈夫☆ 緑茶とおいしく頂きました(*^.^*)エヘッ


あとは

社長が収穫した枚田家産のレモン☆↓
IMG_2743.jpg

毎年毎年実ってくれます(≧∇≦)b

春は害虫と戦い、剪定をし社長の大事な?!レモンちゃんなんです(笑)

見た目は今年はいまいちですが、中身はみずみずしいんですヨ~^^

無農薬なんで安心して頂きます☆

お焼酎や、お紅茶、お料理に。。。(笑)


社長!来年もよろしく~^^

ここ2.3年ダメやった「梅」p(・・,*) グスン 今年はぜひ実ってほしいな~

これまた、社長!よろしく!!(笑)

投稿者 staff : 2011年02月25日 10:49