伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おみやげ ☆ | メイン | ☆ 西国七福神朱印めぐり その1 ☆ »

2011年02月04日

Bakery 点心&節分

おはようございます~☆

昨日から暖かい~!! 

もう春が近づいてきてるのかな??(*^.^*)


昨日は節分☆ 皆さん豆まき&南南東を向いて巻き寿司食べましたか~^^?

うちはしっかり巻き寿司は食べましたが♪

豆まきそびれました~(>▽<;;

お友達が富松神社の節分祭 豆まきに行くと言ってたのでHPをチェック(@_@;)

餅ゲットしたかな??楽しそう~☆
tomatu-setubbun.jpg

tomatu-no-oni.jpg


来年は私も行ってみようかな(⌒∇⌒)ノ""

そして先日頂いたパン♪ またもや枚住でブームです(@⌒ー⌒@)

「点心の食パン」↓
IMG_2670.jpg

「トースト♪」
IMG_2678.jpg

尼崎パンランキングで第一位!!!

めっちゃもっちもっち~♪♪♪ 

卵、添加物を使ってないらしく、アレルギーのあるお子ちゃまも安心して

食べれます^^

なかなかハマるもちもち感♪ 明日の朝食分はまだあるのでうれしいなぁ♪


点心 食べブログ

投稿者 staff : 2011年02月04日 10:30