伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« かつサンド^^ | メイン | ☆ スウィーツ ☆ »

2011年01月29日

☆ おでかけ 十三編 ☆

   本日29日!!
   肉の日ということで・・・12月にでかけたオススメのお店(*^^*)

   阪急十三駅東口徒歩2分
   『焼肉屋 牛蔵』です^^

   牛蔵.jpg


   十三の13日と肉の29日はお得DAYです!!カラフル.bmp

   十三メニュー.jpg

   
   ビールが安いのは嬉しいです~ビール.bmp
   十三 ビール.jpg
 
   
   お肉の盛り合わせとホルモンなどなど・・・

   付き出しには枝豆が^^
   チョレギサラダも美味しかったです!!
   
   肉盛.jpg

   ホルモン十三.jpg


   お肉の盛り合わせには種類がわかるように名前札がついていましたキラ グー.bmp

   お店はまだ新しいようです^^
   1階にはカウンター席とテーブル席・・・
   2階にはお座敷もあるようで満席のようでした(*^-^)
   お店の雰囲気もお肉もとっても良かったですUP2.bmp

   行かれるときは予約を必ずしておいたほうが絶対にいいです!!
   本日29「肉」の日・・・いかがですかっっお財布.bmp
    

投稿者 staff : 2011年01月29日 12:33